本と友だち集会② さざなみ水泳開始 絵の具教室② ペア給食

昨日に引き続き、本と友だち集会がありました。今日は、1年生が対象で、パネルシアター「いっすんぼうし」大型紙芝居「だいこんどのむかし」でした。



さざなみ学級の水泳が今日からはじまりました。これで、全学年、全学級がプールに入れたことになります。

1年生の絵の具教室は、今日は5組で行いました。「わーきれい!」「おもしろーい!!」と言う声が教室のあちらこちらで聞こえました。

今日の給食はペア学年で食べました。4月の歩き遠足、5月のロング昼休みに続いて3回目のペア活動になります。

1.6年生が一緒に食べています。

2.4年生が一緒に食べています。

3.5年生が一緒に食べています。
今日のブログ更新は以上です。