2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は運動会を実施します!!

明日の運動会についてお知らせいたします。現在、数名のインフルエンザ発症児童はおりますが、それぞれ連休中の発症であり、回復傾向であることから、明日は運動会を実施いたします。 しかし、今後多くの学校行事もありますので、体調が悪い場合は、運動会だ…

新型インフルエンザに関する緊急アピールについて

明日から秋のシルバーウィークで5連休になります。家族や友達と出かけることも多くなると予想されます。しかし現在、日本中で新型インフルエンザが大流行し始めております。 本校も今日現在3名の児童が治療中、1学級が学級閉鎖という状況にある中、連休明…

塩焼小学校新型インフルエンザ情報

現在、本校では新型インフルエンザにより、学級閉鎖を実施しているクラスが1クラスあります。発症児童数は全校で3名ですが、1クラスに2名いるため市の基準にそって学級を閉鎖しました。まだ大流行という感じではありませんが、毎日、発熱や体の不調を訴…

運動会延期について

9月19日(土)に予定していた運動会は、新型インフルエンザによる学級閉鎖が出たため、9月25日(金)に延期になりました。 平日ではありますが、大勢の皆様のお越しをお待ちしております。 ※詳しくは、明日、配布する学校からの手紙をご覧ください。

ホームページをリニューアルしました

お待たせしました。 塩焼小学校ホームページをリニューアルしました。 よろしくお願いいたします。