市川市小学校相撲大会

9時から塩浜体育館で市川市小学校相撲大会が開かれました。
本校相撲部のうち11名が参加しました。


団体予選第一試合は、大洲小学校に4対3で勝ちました。
  予選第二試合は、新浜小学校に3対4で惜しくも負けました。
  予選第三試合は、幸小学校に6対1で勝ちました。

予選の結果、見事に決勝トーナメント進出を決めました!
  決勝トーナメント第一試合は、大野小学校に4対3で勝ちました。
決勝トーナメント第二試合は、宮久保小学校に惜しくも3対4で負けてしまいましたが、最後まで粘り強くいい取組みをしました。団体戦は市内第5位というすばらしい結果となりました。

本日の更新は以上です。