たんぽぽの会 笹飾り PTA理事会

梅雨の戻りということで、大雨の今朝でしたが、今年度4回目のたんぽぽの会による読み聞かせが3年生と5年生対象にありました。

明日は七夕です。先日いただいた笹に学級ごとに飾り付けをしています。

第3回PTA理事会を行いました。

会長の話、校長の話の後、各理事の皆さんから活動報告があり、プール清掃、クリーン作戦について話し合われました。最後に、会計・ベルマーク委員会から、「ウェブベルマーク」の紹介がありました。6月5日に会長名の手紙が配付されていますが、再度こちらでもご紹介したいと思います。たいへん効率的で新しい試みかと思いますので、ご協力をお願いします。


本日の更新は以上です。